10640453.jpg
今年も例年通り新潟県の岩原高原で夏合宿をして来ました。笑顔音符
時の経つのは実に早いもので、なんとこの合宿も今年で24回目を迎えることになりました。まるOKクラッカーキラキラキラキラ
思い返すと数え切れないほどの楽しい思い出や感動が走馬灯のように浮かんで来て、それを思うと時間の経過を認めざるを得ないのですが、参加する学生たちは毎年変わらず同じ世代で、常に若いエネルギーと希望に満ち溢れていますので、何時も新鮮な気持ちでいられるような気がします。笑いOK 僕らの合宿はこのところ梅雨の真っ盛りに開催することが多いのですが、どういう訳か殆ど雨に祟られたことは無いのが不思議です。笑顔今年も出発時に雨が降っていただけで現地入りした時点でその雨も上がり、24,25,26の3日間は真夏を思わせる陽射しの快晴太陽に恵まれました。まる拍手拍手
合宿もこれだけの回数繰り返してきますと、当方スタッフはもちろん宿泊先の現地スタッフもベテラン揃いで、僕の出る幕は殆どありません。笑い ですから、僕がここに来ると、数少ないお役目を果たした後は、高原の清々しい空気を吸いながらひたすら山歩き走るをして運動することにしています。笑いOK 何しろここは南魚沼というコシヒカリの産地ですから、食事が美味しくてついついうっかりして食べ過ぎちゃいますからね???笑い☆?( σOσ)o_彡☆あははっ音符