c675110c.jpg
本日、浅草の問屋街で開かれたバーゲン会場でのお買い物に付き合わされて、家内と一緒に浅草寺近くに行って来ました。笑顔音符 小生はバーゲン会場が大の苦手なので(・・・って、男は皆そうでしょうし、女房族から見れば、そういう亭主は単なる邪魔者に過ぎないかも。。。w)車ダッシュ車で会場まで運んだらとりあえずお役目御免。笑いOK・・・・で、待ちくたびれた頃にやっと買い物終了との連絡が携帯電話に入りました。まるOK
この後、先ずは浅草寺をお参りしてから二人で仲見世通りを中心に浅草界隈をぶらぶらすることにしました。笑顔音符 浅草は下町情緒に溢れ、そうした風情を日本らしさと捉えられるのか、この日も沢山の外国人観光客が見受けられました。こうした賑わいを見ていると、今世界中が未曾有の経済危機に直面しているという悲壮感は感じられないなぁ??笑いOK でも、これといった景気回復の実感は無いけど、あの悪評だらけの生活給付金の影響あったのか僅かながら消費の伸びも見られ、何となく景気が底を打ったような楽観ムードが出てきたのは、それはそれで良いことなのかも。。。ラブ後は政権交代でも何でも良いから、一刻も早い国民の信頼を得た政党による本腰を入れた政策の実行が待たれるんだけどなぁ?笑顔電球早く何とかしてくれ???!!!