006a23cf.jpg
今月の前半は暖かい日が続き、半ば頃には桜の開花宣言まで出たというのに、このところ太陽晴れてもやたら寒い日が続き、こう気温の変化が激しくては体調の管理が大変です。落ち込み
相変わらず自転車自転車での通勤や夕食後のお散歩は欠かさず続けていますので、血糖値のコントロールは良く出来ているようで、月に一度の定期健診では主治医の先生にお褒めの言葉をいただいています。笑い音符
でも、そうなると直ぐ気が緩み、少しづつ間食が増えたり、食べる量が増えたりしちゃうんですよねぇ?ドクロ汗アウト
特に最近のように夜昼の寒暖差が激しくなると、夕食後のお散歩が苦痛になって、いろいろ理由をつけてはついついサボり気味になっちゃうので要注意だなぁ?ウインク電球 今日は午後から近所の江古田の森という公園に春の気配を求めてお散歩に行ってきました。笑顔音符 先週から開花が足踏み状態になっている桜は、枝ごとに日当たりの良いところだけ疎らに咲いているという感じで、代わりにモクレンや三つ葉つつじ、レンギョウ、ツバキ辺りが見られるました。でも、やはりこの時期は少し日が翳ると急に気温が下がり、花々もどことなく輝きを失った感じで何か物悲しい雰囲気がしますね?ドクロ やっぱりお日様の力って凄いなぁ?って、シミジミ感じます。ラブ