403d688a.jpg
今年もまた毎年恒例の夏合宿の時期を迎えました。笑顔音符
先週から西日本を中心に大雨が続き、今週末は東海から関東地方を含む広い範囲で雨模様という予報でしたので、楽器などの雨に弱い器材が多いだけに心配していましたが、昨日は東京を出るときが曇天雲だったのに、新潟に入ると予想外の晴天太陽笑顔OK拍手 そのままの天気が今日も続いて、梅雨空は何処に行っちゃったの?というほどの好天に恵まれました。まる
まあ、現地に着いてしまえば、皆は特別セミナーを受けたり、スタジオに籠もってのバンド練習に明け暮れるので、お天気は関係無いといえば関係無いのでしょうが、付き添いの僕には高原のお散歩がお目当てなので、晴れてくれないと、することがなくて困っちゃいます。ウインク汗汗アハハ。。。 何しろこの地域は魚沼という米どころなので、とにかくご飯が美味しく、此処に来ると食が進んで、糖尿病の僕にはそのことも油断ならない大敵です。ドクロ汗 空気は綺麗ですし、お水もお米も美味しいと来てはそれも無理からぬところですので、運動が欠かせないという事情もあります。笑い
・・・ともあれ、この梅雨時の真っ最中に、各地で大雨が降っているというのにも拘らず、今年もまたこの合宿だけは好天に恵まれ、本当にラッキーでした。まるOK