ef1287d5.jpg
 今日はお彼岸と言うことで息子を連れて鶴見までお墓参りに行ってきました笑顔OK 両親の墓地の隣に既に”じゅん”の墓地が確保^^wされているのですが、毎年秋のお彼岸の時にお墓参りに行くと、そこに夏草が生い茂っていて草刈が大変です落ち込み・・・一応除草剤を撒いて細かい砕石を敷き詰めてあるのですが、やはり夏場に半年近く放置すると雑草は生えてきちゃいますね??困った
 皆で力を合わせて墓地を清掃し、全て綺麗にしてから墓前にお参りして、午前中には帰って来ましたOK笑顔

 午後からは自転車で近くの公園(城北公園)までお散歩に行くことに。。。笑顔音符 自転車だと、ついついあちこち寄り道してウィンドウ・ショッピングが始まっちゃうので、なかなか目的地に着きません。。。ドクロ汗 先ずは氷川台にあるJAの総合園芸センターに寄って地元野菜の即売所を覗いたり、お花や植木を見たり、ついでにその近くのスーパーに立ち寄ったりと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。。。笑顔音符・・・で、何時の間にか方向が豊島園方面に。。。OK それじゃあ・・・ってことで、今度は『光が丘公園』に目的地変更!笑い でも、実は、ここには”じゅん”の大好きな「31アイスクリーム」のお店があるんですまる音符あはははは
 今週末心配だった台風は何処かに逸れたらしく、今日はまさしく『秋晴れ』の良いお天気太陽で、あの広い「光が丘公園」が狭く感じるほどの人出だったのには驚かされました笑顔音符