7107e1ba.jpg
どうやら東京も今週末辺りから雨梅雨入りしたらしい笑顔
土曜日は夕刻から先週録り残したマイクレコーディング譜面の続きをする予定だったので、それまでは家でのんびり・・・・というつもりでしたが。。。。とりあえず午前中には、日曜までにまとめなきゃならない報告書を先に仕上げちゃおうと思ったら、なんとそれに必要な資料を会社に置いてきた事に気付いた。悲しい
・・・という訳で、結局その日のお昼頃に出社する羽目になった困った
夕刻までに何とか報告書をまとめ上げ、予定通り5時半頃からマイク譜面収録開始。笑顔音符10時半過ぎには無事録り終ることが出来ましたまるOK拍手拍手今回の収録は制作に関わったみんなの満足度も高く、完成が待ち遠しい笑顔持ち込み機材も多く車で帰る人も居るので祝杯を挙げるという訳にも行きませんが、お腹も空いたので、会社の近くで午前3時まで営業している「鍋家(こうや)」というラーメン中華料理の店にお食事に行くことに。笑い音符本場中国の料理人が作る本格的な料理は兎に角安くて量も多く、そして何よりも最高に美味しいOKまる・・・みんな食事の方も大満足でした。ウインク 食後にコーヒーショップで暫くオシャベリして、メンバーを自宅まで送り届け、家に帰り着いたらなんと夜中の3時ごろだった。笑いあはは。

日曜日は昨日に続いて生憎の雨雨。梅雨入りしたんだから仕方ないか。。。笑顔昨日夜更かししたというのに、朝の7時ごろには、もう目が覚めてしまった。ドクロ奥様は午前中から用事があってお出掛け、息子は友達に会いに出掛け、娘はフィットネスクラブへ・・・・ということで、小生は一人取り残されたウインク汗
しかし、こんな時こそ普段出来ない細々とした雑用が片付けられて結構面白い笑い音符着火の悪くなったガスレンジの火口を磨いたり掃除したり、こびり着いて落ちなくなった汚れを落としたり、不具合の生じた家財を修繕したりと、日頃気になっていながら中々手を出せないでいたものを、見つけ出しては順番に始末して行くのは楽しいものですOKまる汚れの除去とか修繕というのは、意外と科学的根拠に裏打ちされた作業なので、知恵比べや謎解き的な要素もあって、大げさに言えば、目的を達成したり問題が解決したりするとかなりの満足感が得られます。笑いOK・・・・とまぁ、そんな一日でしたウインク