f94871cd.jpg
今日は午前中は良いお天気太陽でしたが、午後からは星雲って来て風も強くちょっと肌寒い一日でしたドクロ・・・それでも昨日から比べたら良い天気と言ってもいいかもウインク音符
昨日、一昨日と激しい風と雨で、まるで春の嵐のようでした落ち込み庭の鉢植えがかなり倒れていましたが、どの庭木も枝葉が折れるほどの被害は無かったので安心しましたOK笑顔
・・・そだそだ電球昨日は我が家のプリンセスのお誕生日でしたので、季の葩 (ときのは) のケーキを買ってきて皆でお祝いしましたラブクラッカー鐘鐘拍手

さてさて、本日は久しぶりに小金井公園まで梅を見に行ってきました笑顔花時期的にはもう既に見頃を過ぎてしまっていましたが、紅梅・白梅にまじって黄色いサンシュユの花も満開で、とても綺麗でしたまるOK
自転車自転車で新青梅街道、青梅街道、五日市街道と走って行きましたが、もうあちこちに春の花が咲き始め、沿道はとても華やかになってきました笑顔音符
今はユキヤナギ(白)、レンギョウ(黄色)、沈丁花(白・赤)、コブシ(白・赤)、モクレン(白)、梅(紅・白)、サンシュユ(黄色)、寒緋サクラ(赤)などなどが際立って綺麗に咲いていますOK笑顔音符
もう桃の蕾も大きく膨らみ今にも咲きそうですし、ソメイヨシノサクラも大分大きな蕾を着けていますラブもう春は直ぐそこまで来ていますよねOKまる音符拍手拍手

今日は昨日ほどではありませんが、かなり風が強くて、全走行距離としては33Kmほどと短かったのですが、自転車自転車で走るのはかなり疲れました困った
家に帰りつく間際になって雨も降り出しましたが、幸運にも濡れずに済みラッキーでした笑顔OK