ab96dd18.jpg
 今週末は穏やかなお天気で、まさに小春日和太陽といったところでしょうかラブ・・・でも予報では来週辺りから本格的な冬の天気になるらしい落ち込み大好きなお散歩も、これからは寒がりな僕には完全防寒が必要かも炎ウインク
 昨日の土曜日は、午前中に家の外装リニューアル工事の最終確認の立会いを済ませ、午後からは久しぶりにお揃いで自転車自転車でのお出掛けをすることにOKまる

 その前日にTV番組で芸能人お薦めの「石焼ビビンバ」の美味しい店というのを見たので、その店を目当てに四谷方面に自転車を走らせ、腹ごしらえが済んだら新宿御苑でのんびりしようと言う予定で出発音符笑顔
 四谷方面に最短距離で行くには新大久保や新宿の人込みを通らねばならず、何時もそれだけは避けようと進路を取るのですが、今回もまたどういう訳か、気付いたら人込みの真っ只中に。。。ドクロ

 新宿歌舞伎町の裏手、職安通り沿いから大久保、新大久保の大久保通り沿いは、別名「コリアタウン」と呼ばれる地域で、折からの韓流ブームに乗って各地から観光客が集まり、何時行っても大変な人込みで大賑わいです。音符笑い歓楽街特有の様々な遊興店舗、本格的な韓国料理店から屋台に至るまでの大小様々な飲食店、ディスカウントショップ、韓国食材店やお土産ものなどが軒を連ね、何処を見てもハングル文字が溢れています笑い・・・・ってことで、自転車の気軽さでちょっとお店を覗いて暫しウィンドーショッピングOKウインク・・・次々お店をハシゴしているうちにお腹がグウグウ鳴り出した笑い・・・・でもって、どうせ「石焼ビビンバ」食べる予定だったのなら、この界隈の方が本場じゃないかと言うことになり、これまた「どっちの料理ショー」などで紹介された有名店を見つけて即入店OKまる拍手拍手評判に違わずとても美味しかったラブしかし結局の所、この日の予定は大番狂わせでコリアタウン止まりで、色々予定外の雑貨をお買い物して帰ることに相成りました。ドクロ
  本日は午前中に、久しぶりに埼玉まで新鮮野菜の買い出し行ってきましたラブこの時期は白菜、キャベツや、ほうれん草、小松菜、ミズナといった葉物も豊富ですし、大根、にんじん、ごぼうといった根菜類もとても良く育っています。他にも地元の野菜だけで種類が豊富なので、ついついあれもこれもと買い過ぎてしまいます。ウインク・・で、車のトランク一杯に買い込んで来ましたぁ??音符ウインクあははは
 午後からは、徒歩で家の近所の公園巡りまる走る汗平和の森公園、新井薬師公園、哲学堂公園と巡って、和らいだ晩秋の陽射しを浴び落ち葉を踏みしめながら、すっかり紅葉した木々の彩を楽しんできましたOKまる拍手拍手