cfbd5998.jpg
このところ朝晩めっきり涼しくなり、寒いと感じることすらありますが、日中は太陽快晴の日ともなるとかなり気温が上がり暑いくらいです困った・・・って、人間は衣服で温度調整していながら、たった5度気温が違っても「暑いダ寒いダ」と。。。ドクロまったく我が儘な話ですよね笑いあははは
さてさて、本日は秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれましたので、お昼から近所の「光が丘公園」まで自転車で行ってみることに音符笑顔

光が丘といえば都内有数の大団地として有名ですが、その敷地内にこれまた広大な素晴らしい公園があるのですOKまる
光が丘はそれ自体が一つの都市のようで、1万2千戸もの住宅を有し、15の小・中・高等学校の他、病院、ショッピングセンターなどなど生活に必要な殆どの施設が充実した形で揃っています。音符ラブ

一方、団地の敷地内には総面積61万平方メートルという広大な敷地を誇る「光が丘公園」があります。まる拍手ここには約8千平方メートルの芝生広場を中心にその周りを深い緑の樹林が取り囲み、野球場、陸上競技場、テニスコート、弓道場、水景施設(噴水)、デイキャンプ場、バーベキュー広場、ゲートボール場、少年サッカー場などなど多彩な施設も整えられていますOK笑い
弓道場を覗いてみると、今日は初心者向けのアーチェリーの日とのことでした。笑い道具も全て貸してくれて、専門の指導員が教えてくれるというので、アーチェーリー未体験という我が家の女帝を誘い体験させてみることに笑い施設使用量が時間210円、道具の貸出料が一式140円ということでシメてたったの350円音符笑いやす???い音符拍手拍手
僕は随分と昔に多少は経験してますが、久しぶりにやってとても楽しかったです音符ラブしかし、初体験という奥方様が思いのほかスジが良いのにはびっくりドクロこれでまた二人で楽しめるものが一つ増えましたOKまる拍手拍手