ae131b2b.jpg
確か東京は梅雨雨入りしたって聞いたけどなぁ??ウインク
雨は降っても長続きしないなドクロ
・・・ってことで、週末のお出掛けには嬉しいことですが、こう太陽陽射しが強いと暑くて堪りません悲しい
それでも、お庭弄りが大好きなじゅんは、なるべく暑い陽射しを避けながらですが、昨日は一日がかりでお庭に「ヒノキのウッド・チップ」を撒きました。笑顔汗
狭い庭ですが、芝生の手入れが面倒なので、それに代わる良い物は無いかと考えた末、これを見つけました笑い
ネットで注文し、先週届きましたので、早速お庭に撒いたのですが、予想通り爽やかな香りを漂わせてくれるのでご機嫌ですOK笑い拍手拍手防虫殺菌効果もあるとのことで、一石二鳥ですウインク

さて本日は、久しぶりにカメラを片手に公園散策をと考え、この暑さですので、水とか池とか、海が見える公園ということで、久しぶりに「浜離宮恩賜公園」に行って見ることにしました笑い音符
写真をクリックしますと北国ブログにリンクしてますので、もう少し沢山写真が見られますウインクよろしければそちらもどうぞ^^
久しぶりに海を見て、潮風の香りを満喫しながらのお弁当はとても美味しかった笑顔音符まる