7da15fcc.jpg
祝祝日謹賀新年朝日拍手拍手
あけましておめでとうございますラブ
いよいよ新しい年の幕開けです音符
その門出を祝うかのように、本日は眩しいほどの朝日太陽が顔を出し、抜けるような青空が広がりましたOKまる拍手拍手笑い

今年の干支は酉。すなわち純一郎の3回目の成人式の年ですウインク・・・ってことは、つまり早い話が還暦っちゅう事だなドクロあははは。
大学の同級生からの年賀状には、今年で定年退職を迎えるので、これからゆっくりと余生を楽しみます・・と書かれているものがありました。OK拍手
そか??・・還暦と言うのはそういう歳でもあるんだな笑顔思い起こせば、かれこれ40年近く前に大学を出て、企業戦士として日本の高度成長期を支えた仲間が、今その役割を終えようとしているんだな・・笑顔電球そう思うと、なにかとても感慨深い思いがします。ラブ勇退する仲間には心からご苦労様でしたと言いたいと思います笑顔

僕には定年はないけど、一体何時になったらのんびり出来るのかな?ドクロ
とにかくやらなければならないことが山積していて、当分その目途もつかないけれど・・・とにかく良い仲間に恵まれ、今のところ必要とされていることだけは確かなようだ。笑顔あははは。
ともかく、自分の納得できる所まで、そして仲間が僕を必要としてくれる限りは一所懸命働き続けたいと思っています。ウインクさぁ?今年も頑張るぞぉ?OK力こぶ笑い