35fc95de.jpg
とうとう今年も今日でお終いです。笑顔そう言えばアテネオリンピックも今年の出来事だったんですよね?電球う??ん・・なんだかずっと前の出来事のような気がするのは何故だろう。落ち込み
確かゴールドメダル・ラッシュに沸いた辺りまではどうやら今年も明るいムードだったような気がするなぁ?笑顔紀宮さまと黒田慶樹さんの婚約というおめでたいニュースもあったというのに、今年の後半は総じて異常気象や天変地異による自然災害のニュースが暗い影を落とした一年でした。悲しい
その締めくくりとでも言うのでしょうか、今日の東京は、一昨日の初雪に続き本格的な積雪雪となりました。困った東京で大晦日に積雪があったのは1983年以来と言うことですから、なんと21年ぶりのことだそうです。ウインク今日の積雪はかなりの量で、辺り一面の雪景色となり、幹線道路の車道も簡単には雪が消えずチェーン無しでは危険な状況となりました。これだけ降ったのは久しぶりです。笑顔
・・・と言いつつ、チェーン無しでツルツル滑りながらの車を運転して、あちこちと今年最後の買い物をして来ました。OKまる笑顔・・・でもって、ガレージと家の前の雪かきもしました笑顔あははは。明日身体中が痛むかな?ドクロ
写真は大晦日の「平和の森公園」です。

今年お世話になった皆様、色々とありがとうございました。ラブ
どうか良いお年をお迎えくださいOKまる拍手