688aa4fc.jpg
超大型台風23号がやっと過ぎ去った♪本日は朝から太陽秋晴れの空が広がっていますラブ
とは言っても・・・今年10度目となった台風の上陸は、今度もまた各地に深刻な被害と傷跡を残していった悲しい

その進路は不明ながらも24号(しかも規模はかなり大きいらしい)も発生しているので、まだまだ今後も予断を許しません。困ったそれにしても、何か年々台風の数も規模も大型化し、災害規模が大きくなっているようで不安ですね?ドクロあ?やだやだ!
地球の温暖化や異常気象が言われて久しいのですが、折角の京都議定書も、先進大国のアメリカに骨抜きにされ、次世代の超大国となる事間違いなしの中国を始めとする発展途上国が、こぞって自己中心的な経済政策最優先を採っているようでは、一体この先どうなっちゃうんでしょう?益々不安が増大する一方です怒り
 猛暑、台風、長雨の次は、なんと強い寒気団の襲来もあるらしい困ったおいおい・・・日本の素晴らしい四季は何処行っちゃたんダァ??悲しい・・・と、まあ。。愚痴はこの辺にして、秋の晴れ間に我が家の庭の木々に実った果実を撮って見ましたウインク柿、ざくろ、レモン、ピラカンサたちです笑い食べられる果実としては金柑も無数に実を着けていますが、まだ彩りが良くないので、ここにはピラカンサを載せてみました笑顔せめてここだけでも秋の気配を。。ウインクあはははは。