186609d5.JPG
 結局、一泊だけで東京に舞い戻ってきました笑顔あははは
 旅行前は長期滞在に供えて庭木の水遣りや鉢物の場所の移動などに大騒ぎでしたが、何と結局一泊だけの上、その間は雨雨・・・・ウインク何もそんなに大騒ぎする必要なかった笑顔
 帰って来てからの後片付けや整理整頓の方がずっと手間が掛かってしまった困ったとほほほ


 本日、太陽快晴びっくり。暑い中を午前中にお庭のお手入れ汗、午後から散髪笑いあ??疲れた??ウインク・・・・で、結局ZZZZZZZZZ
 
 旅行中は雨か曇り空のため、見晴らしが悪く、なかなか良い景色のシャッターチャンスに恵まれませんでした。困った


 写真は、帰りの道すがら出会った空と雲を写してみたものです笑顔
 空と雲は何時でもアートだなぁ??ウインクあははは。