c4ad78f0.JPG
 台風10号は、どうやら関東地方にはあまり大きな影響も及ぼさず遠ざかりつつあるようだ。笑顔しかし、いぜん強い勢力を保ちながら、かなり速度を落としつつ四国、九州北部方面に進行中とのこと・・・。困った恵みの雨は期待しつつも、大きな被害を出さなければ・・と願うばかりです。ドキドキ大
 本日土曜日ですので、午前中は、恒例の野菜の買い出しにGO!自動車ダッシュダッシュ新鮮野菜をタップリGETして来ましたまる午後は、お仕事で会社に出社。ウインク・・で、会社の屋上から台風一過の青空をデジカメで撮って見ました。う??ん、空は明るすぎて上手く撮れないもんだなぁ??悲しいどうすれば良いのか分からん!アウト