b0a84130.JPG
 本日太陽快晴??音符
 朝から当ての無い放浪サイクリングに、しゅっぱ??つ!笑顔
 しかし、かなり風が強かったぁ??汗日焼け防止に被った帽子が、今にも飛ばされそうで困った困った

 これだけ風が強いと、向かい風では殆ど前に進めない落ち込みまるで急な上り坂を登っているようだった。アウト
 でも、そのせいか炎天下にも拘らず、それほど汗はかかない・・・発熱した筋肉も天然のクーラーでクールダウンOK水分だけはしっかり補給しながら、鼻歌交じりの快適な一人旅でしたぁ?音符笑顔

 朝10時に出て夕方5時近くまで7時間も放浪してきましたウインク本日の全行程57キロ。
 ま、何時もの平均走行距離といったところでしょうか?笑顔
 夕夜は「父の日」のお祝いと称してイタリアン・レストランで外食となったOK笑顔
 皆外出してたから夕飯の支度が面倒だっただけかな?ウインクあははは

 写真は、埼玉県との県境に流れる「荒川」沿いの「戸田ボート競技場」です。東京の各大学のボート部の艇庫がいっぱい立ち並んでいました。大きな川の河原は広々していて自然に溢れていて気持ちいい???笑顔