7f824635.jpg
久し振りに愛妻弁当アップ?♪おかずは、肉じゃが、そら豆とほうれん草の和え物、卵焼き、鳥ササミ肉のフライ等です。笑顔いつも美味しいお弁当ありがとうございま?す。ハートえへへへ

昨日は大学時代の友人が又お魚を送ってくれましたぁ?♪笑顔千葉の御宿まで釣りに行って来て、30cmを超える形の良いイサキを20匹も揚げたそうだぁ?OK三枚に下ろし、刺身とアラ汁にして食べたけど、新鮮な上、最高に油が乗ってて美味しかったぁ?まる

友人は大学卒業後東大大学院に進み臓器移植の研究してる筈だが、釣りばかりしてるような気もするなぁ?ウインクそう言えば先日もお手製の鯖寿司とアジの開きを貰ったばっかりだった気がする。笑顔ま、いっか・・さて、今日はイサキをどうやって食べようかな?塩焼き?煮物?ん?勝手にしろ?あははは笑顔彼は山菜採りやキノコ狩りの名人でもある。良き友人は我が家の食生活も豊かにしてくれる。ラブ拍手