f97feb7f.jpg
東京の土日は最高の晴天太陽に恵まれ、何処へ行ってもお花見客で大賑わいでしたぁ? 笑顔

先週末、WIN95ながら現役で頑張っていた自宅のMYPCパソコンが終にダウン。何処にも書き込みが出来ませんでした。困った昨日SHOPオリジナルのPC本体を格安で手に入れ、OSはWIN-XPにHDDがやっと80Gになった。笑顔快適快適 音符

土曜日には深大寺植物園にお散歩とお花見を兼ねて行って来ましたぁ?笑顔勿論、深大寺名物の御蕎麦も食べて来ました音符

ドキドキ小写真は花盛りの植物園です。上段左から、枝垂桜(しだれざくら)、西洋石楠花(しゃくなげ)、連翹(れんぎょう)と桃。下段左から、木瓜(ぼけ)、木蓮(もくれん)、染井吉野桜 ドキドキ小